応援コメント

第66話 たりない」への応援コメント

  • どんぶりは

    特茶茶漬けで

    食べなされ





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    Σ(;`∀´)……や~ん
    やんやんやんやんやん
    にぎゃーのや~ん

    うみ🐹

  • 特茶が「そんなに重荷を乗せられても」って泣いてます(笑)

    作者からの返信

    夏己さん🐣

    全国にいる。
    多分みんな思ってる。
    ( ̄ー ̄)✨特🍵神が!

  • 分かる。カップ焼きそばでは腹は膨れないよね。
    カロリーは別として(T^T)
    やっぱりあんこの方が良い👌

    作者からの返信

    満つるさん🐥

    目の前にあってつい……そうなの、あんなの試食程度しかない。カロリーは別として(ToT)

    お腹がすいたら歩いて大福買いに行く!やっぱりあんこが最高だね!

  • 良い方法があります☀️

    どんぶりご飯に熱々の特茶をかければ……👍

    作者からの返信

    桜蘭舞さん🐣

    👀あ、なるほど✨特茶茶漬けね!
    って、うぉーーーーーい!!

    削り節と味海苔で食った。
    (≡人≡;)実はさ
    食べすぎてぎもぢわるい……
    食べすぎたと思ったけど夕飯も食べちまった……ぎもぢわるい……

  • 食欲の秋?
    栄養が偏っているからですよ。
    バランスよく食べましょう。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    はい!味海苔追加しましたー!

  • 特茶、頑張れ〜?
    ……ん?(⁠@⁠_⁠@⁠)

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    ん? Σ(;`∀´)


  • 編集済

    炭水化物に炭水化物、追加。
    おお、つわものがここにいた(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    血糖値爆上がりーーーー!!

    モグモグモグモグモグモグモグモグモグ🐹