応援コメント

第64話 掃除するか」への応援コメント

  • 傑作を

    俺は書けるぜ

    気概あり




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    気概あり

    北川景子

    俺はなる!


    うみ🐹
    気概検索したー✨

  • 同じく……

    作者からの返信

    夏己さん🐣

    うん、同じく……
    (繰り返す思考)

  • 暑くてそんな気になれないよ。と夏の間中、思ってた。
    寒くなったら水が冷たくてそんな気になれないだろう。
    今日はやけに暑くてぐったり。
    暑くもなく寒くもない日は幸せなお出かけ日和。

    ……ということで、気持ちもない私。笑
    海空ちゃんの勝ち!!

    作者からの返信

    満つるさん🐥

    やった! 掃除したよ。
    冷凍庫置くとこだけ。笑
    古い冷蔵庫と壊れたヒーターは玄関に置きっぱなしだけど。
    (〃⌒ー⌒〃)ゞえへへ

    そうそう、気温のちょうどいい日はお出かけ日和だね♪
    ♡(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん

  • 右に同じ。

    この時期は虫が家へ入って来ようとしますからね。
    頑張って掃除しましょう。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    はい、続きは明日明るくなってからやりまーす!寒くなる前に大掃除です✨

  • もうお気持ちだけで…(笑

    作者からの返信

    ちびゴリさん🐣

    気持ちだけじゃない!!
    o(><;)(;><)o
    やったもん、冷凍庫設置出来たもん!玄関に古い冷蔵庫とストーブが放置されてるけど💦
    とりあえず設置完了!

  • まずは気持ちがないと始まりませんからね。
    最初の準備物は準備オッケーということで!

    作者からの返信

    K.tさん🐣

    ヽ( ・∀・)ノはーい
    気持ち!やりました!
    書いた後すぐに取りかかりました。冷凍庫設置出来ました✨
    (☆∀☆)✨ようやくですー!

  • 気持ちが大事!

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    はい、気持ち、気持ち!
    やりましたでーーー!!
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノわーい
    冷凍庫設置出来ました✨

  • 広がる汚部屋(おへや)、狭まるお部屋。

    (ノД`)

    作者からの返信

    めいき~さん🐣

    な、なんて恐ろしいことを!!
    ((((;゜Д゜)))ぶるる

    でもね、これ書いた後すぐに片付け始めたのだ! えっへん!
    冷凍庫設置出来ましたー!
    ばんざーい🙌