応援コメント

第61話 🐻ニュース」への応援コメント

  • 🐻来たら

    殺られる前に

    轢く正解





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    いえーい(○´∀`人´∀`○)いえーい


    🐻轢くと

    車買ったら

    笑われた


    うみ🐹
    対人対物で止まる機能なんていらないから外してもらった。
    🐻さん前にして止まったら意味ないじゃーん!

  • まずは、我が身を守らないと、ですよねぇ>⁠.⁠<

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    そうなのです‼️

  • 今朝、TVですっごく痩せ細った🐻出てました。
    温暖化の影響で魚🐟がいないとか……。

    それでも人は襲っちゃダメよね⤵︎

    作者からの返信

    桜蘭舞さん🐣

    >それでも人は襲っちゃダメよね⤵︎

    そなの。そこ!
    人間も何もしない訳じゃない、植樹祭でどんぐりの木を植えている。
    食べれないから可哀想と言う人、人間襲う話は別ものだよ。

    襲われているのは地元の人間、森と共存してる人なんだ。
    事件はお茶の間で起こっているんじゃない、現場で起きているんだ!←真面目な話

    だから、向かってくるなら容赦はしない。

  • どんぐり不作でクマちゃんも困ってるんでしょう。
    熊だけが悪いみたいなのも可哀そうですよね。

    作者からの返信

    ちびゴリさん🐣

    お年寄りが家で襲われます。
    人を襲う🐻に同情はしません

  • 本当に最近、クマのニュースばかりやってますね。
    どうすれば、クマ逃げるんだろう。
    鈴をならせばいいのかな?

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    🐻は人間見たら襲います!
    もう昔の🐻と違う
    家で、畑で、襲われます。

    鈴の対応は昔の🐻なの。怖がりだから人間がいたら逃げるというのは昔。今は鈴が鳴ったら人間だ!と襲いに来る。←だから危険
    ( >Д<;)

  • お友達は車の中で寝泊まりでもしているのでしょうか?

    そういえば、夜中、寝ている部屋の向かいにクマが入ってきた、
    という事件がありましたね。

    車庫でクマと鉢合わせして、
    尻を引っかかれたという事件もありました。

    確かに、家の中でも安心できません。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣


    もし出会ったらまず轢きます!
    ・⌒ ヾ🚙ゴンッ
    そして逃げる🚙💨💨
    (脳内シミュレーション済み)

    家の中は防げない💧
    🐻スプレー買うしかないかな?
    ( ・∀・)r鹵~<≪巛🐻

  • 普通の家「🐻が来たどうしよう…」
    普通じゃない家「🐻が来た?ならば明日は熊鍋だ!食費が浮くぜいやっふぅぅぅ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。あっお父さん味噌買ってきて捌いとくから」

    私は、こうだと思うのです…。

    作者からの返信

    めいき~さん🐣

    プロだな✨
    ( ̄ー ̄)

    解体はめいき~さんにお願いしよう❤️クマパ クマパ~♪