応援コメント

第60話 漫画の道具」への応援コメント

  • PCで描けばよいのです〜♪

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    PC欲しいな~‼️
    現在スマホの指描きしか出来ないの💦
    ( ̄▽ ̄;)こまいの描けない💦
    えーん

  • お、漫画描くのー?と思いきや。
    オチが(笑)

    でも漫画描けるって凄いなぁ(*´ω`*)

    作者からの返信

    さくらみおさん🐣

    ボールペンで描くずら(*‘ω‘ *)✨
    以前も人物以外ほとんどサインペンで書いてたし。笑

    アクションシーンだから動いてるシーン描くだけ、ストーリーもいらないから本とか見て真似て描くっす✨手抜きは得意どす♪

    漫画、変態ギャグしか描いてないけどね💧
    ( ´;゚;∀;゚;)

  • 弘法筆を選ばず、という言葉もありますしヾ(*´ω`*)ノ
    母ちゃんファイトです(*•̀ㅂ•́)و✨️

    ほんとに技術力がある人はボールペンでも良いんですよね。
    自分の彼もボールペンでサラサラ〜と動きのある絵を描いててショックを受けたことがあります笑 ←負けず嫌いなので悔しかった💦

    作者からの返信

    たい焼き。さん🐣

    >弘法筆を選ばず、という言葉もありますし

    ぐふっ( ̄¬ ̄)何気にハードルが上がった……💧お主、やり手だな。笑笑笑

    負けず嫌いの申し子‼️頑張るぞ~‼️
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ✏️
    吠え面、吠え面~ってどんな面じゃー!!

  • 何でも売れるんですね。
    今はAI画像生成もあれば、
    フリーで使えるイラスト作成ソフトもありますからね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    何でも売れますよ。笑
    ヽ(●´ε`●)ノ
    文具系は売れます✨

    ソフト色々ありますよね~♪

  • 漫画描かれてたんですね!
    ちょっと勿体ない気もしますが、これで小説書きに本腰入れるという決意表明……!?(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    鐘古こよみさん🐣

    投稿するのが夢で投稿したっす。笑←夢が叶ったので終わり


    小説……?
    (°▽°)ぽへ~

  • あらら、残念;
    またご縁があるといいですね^^

    作者からの返信

    K.tさん🐣

    |д゚)チラッ ボールペンで描いちゃる!