応援コメント

第57話 冷凍庫」への応援コメント

  • 冷凍庫

    使えば良いさ

    玄関で





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    冷凍庫

    玄関設置

    運逃がす


    うみ🐹
    玄関涼しいからそっちの方が良さそうだけどね~。節電的には。
    運を逃しそうだよね😅
    入ってきた運を凍結する……みたいな。

  • 間違えて下駄箱にしないように😏

    作者からの返信

    満つるさん🐣

    危ない危ない。
    靴じゃないけど物置化してた。笑
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

  • ご利用は計画的に。
    いよいよ、本格的に冬眠の準備ですね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、そして今も冷凍庫は玄関にいる。笑

    ヽ( ・∀・)ノはーい
    冬眠の準備ですよー!!

  • セカンド冷凍庫、買ってもすぐいっぱいになります…何故?(・・;)

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    わかる( ̄▽ ̄;)💦

    なんだろね、入れれる安心感からどんどん入れちゃうね。買うのもどんどん。
    昔業務用冷凍庫を貰って失敗したことあるんだ💦

  • セカンド冷蔵庫、いいなぁ。
    うちの実家の冷蔵庫、小さいので、
    いつも食材、ぎっしぎし。
    いいなぁ

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    ついに買いました!
    いつもパンパンで、下の方の管理ができないので、引き出しタイプの小さめ冷凍庫を買いました。意外と安くて3万以下です✨
    冬は道路が凍結するので買いだめ必須なんです。

    ポンポコさんも冬の買いだめにどうですか?
    (*^^*)