応援コメント

第52話 イン」への応援コメント

  • 餃子食お!…うわニンニク!

    パスタ食お!…うわニンニク!

    ラーメン食お!…うわニンニク!




    僕はニンニク嫌いだが美女とトマトジュースは好きです。




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    Σ(O_O;)美女とトマトどっから来た?

    あっしはセロリが好きじゃないけど、男の娘と抹茶入り玄米茶が好き✨
    ( ̄▽ ̄)✨

  • あー、私も大好き✨ とりあえずご飯の上に何か野菜とかキノコとか炒めて乗っけてトマト缶ソースみたいにしてかけてその上にチーズばら撒いてついでにパン粉ぱらぱら振って焼けばなんちゃってドリア。がっつり食べたい時はひとりでこっそりそんなの作ってるv

    作者からの返信

    満つるさん😸

    めっちゃ旨そう✨(☆∀☆)⤴️
    うおぉぉぉぉ!!ドリアだ!
    しかも家でドリアって凄い。お店のイメージだよ!!

    食べたーい!!(ノ≧∀≦)ノ
    満つるさんちに行きたーい!!

  • 私も昨日の夕飯の残りには、とりあえずチーズ入れてリメイクしちゃう傾向にあります。
    チーズは正義( *´艸`)

    作者からの返信

    鐘古こよみさん🐣

    チーズ、イン!!
    チーズでリメイク、天使か君は‼️
    (≧∇≦)b正義なり~!!
    🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀

  • わかるー!
    実家だと父がチーズ嫌いで全然出なかったから、今はドバドバ使っています(*´ω`*)♪

    作者からの返信

    さくらみおさん🐣

    チーズ美味しいよね🧀✨
    ( ̄▽ ̄)♪トロトロ~たまら~ん

  • チチチチチチチチチ!
    そんなCMを思い出しました。
    カロリーが高いので、食べ過ぎは注意です。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀👈
    チチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチ

    はい、間をあけます!
    (🧀∀🧀)うしゃしゃしゃ

  • おうチーズ、高カロリー。
    でも、うまうま(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    カロリーは美味しさ✨
    ( ̄▽ ̄)🧀✨

  • カロリーがログインしました!


    美味いけど…(⑉︎• •⑉︎)

    作者からの返信

    めいき~さん🐣

    カロリーログアウト、出来ません!!
    !Σ( ̄□ ̄;)

    乳製品アウトなんだよね~💦
    ま、ま、ま、ちょっとなんで
    ちょーーーーーーーっとね。笑