応援コメント

第51話 創作力」への応援コメント

  • 腹満たし

    創作意欲

    上げて寝る





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    Σ(Д゚;/)/ええ!
    寝るのかーーーい!!

    それ、食べて寝るだけっすよ💧
    ( ̄□ ̄;)!!おデブ街道まっしぐら!

    うみ🐹

  • 分かる笑 甘いの食べたくなるよね。だからお話の中によくスイーツ出してるのはそういうことだよ笑

    作者からの返信

    満つるさん😸

    願望がお話ににじみ出ちゃうの⁉️
    Σ(*゚д゚ノ)ノ創作に甘いものは必須だね🎵
    甘いもの(^^)人(^^)甘いもの

  • 創作って、書けようが書けまいがあまた使うから、カロリーも使うしお腹も減るんですよね♪

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    (*-ω-)うんうん
    使うー。使うのにしっかり体にもつく💦
    (/´△`\)糖質が欲しくなるの💦

  • 創作力は書きたいものが降って来ないと中々出てこないですよね(;´∀`)

    作者からの返信

    さくらみおさん🐣

    降りてこな~い💦
    (;ω;`*)しくしく
    無理矢理書いて落ち込んでる💧

  • チョコじゃダメですね。
    アンコじゃないと。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    炭水化物、パン系が食べたい。
    ドーナツ🍩ドーナツ🍩言ってたらダンナに呆れられた。
    ( ´-ω-)しゅん⤵️

    あんバター(パン)なら買ってくるぞー!と言ってたけど、あれ食べたらカロリー1日分かもしんない。
    あれ、まさにアンコの塊。

    悩む😞🌀