応援コメント

第48話 近道」への応援コメント

  • 僕なんか

    近道行ったら

    最後崖





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    崖かいな?

    それは火サスで

    ありますな!!Σ( ̄□ ̄;)


    じゃじゃじゃーん うみ🐹

  • あるある……

    作者からの返信

    夏己さん🐣

    でしょー♪( ゚∀゚)ノシ

  • 住宅街の迷路は侮れませんね(・・;)

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    そうなの( ;∀;)
    先が見えないから、結構近くまで行って気が付く。

    ……いいダイエットにはなったかな💦笑

  • ここ曲がっても行けるよね、と思ったら行けなかった罠。

    作者からの返信

    島本葉さん🐣

    そう、住宅街は罠だらけ💧

  • あるある(*^^*)
    その袋小路の住民に目撃されると、ちょっと気まずい(笑)

    作者からの返信

    さくらみおさん🐣

    きゃー💦良かった、いなくて💦

    !Σ( ̄□ ̄;)あ!←声出ちゃった💧

    うん、人いたら気まずい💧笑

  • 住宅街あるあるですね。
    通り抜けられると思ったら、行き止まり。
    甘い物でも食べて、落ち着きましょう。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    住宅街は意地悪です。
    (・ε・` )
    本日も甘いもの三昧で癒されます✨

  • 迷路にハマって、ウォーキングダイエット(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    余計に歩いて歩数増えた
    ( ̄▽ ̄)b