応援コメント

第47話 想定外」への応援コメント

  • おこわ分

    遠回りする

    帰り道





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (゜ロ゜)はっ!
    遠回りする気ゼロだった!

    なんなら近道したいくらい。だって早く食べたかったし。だけど、田舎の一本道だからね~。
    ( ̄▽ ̄;)普通に帰ってきた

    もちもちと

    美味しかったよ

    おこわさん


    うみ🐹✨

  • おまけで、おこわ!
    太っ腹〜!
    あっ。
    ダイエッターにはだめなやつ?(^_^;)

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    5cm×5cmくらいの小さいおこわだよ💦厚さはあったけど。

    小さい🍙くらい
    ダイエッターにはダメだったかなー。しかーし、いただきものはありがたくいただくであります✨

    もちもちでさつま芋ゴロゴロで美味しかったー!!
    ( ≧∀≦)ノ太っ腹っすー!

  • 全部、お米ですね。
    ダイエットとはいったい?

    せめて半分にすべきでしたね。
    取り敢えず、特🍵です。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    (◎-◎;)え……ダメ?
    あれ? あれ? ダメだった?

    明日、特🍵飲みます!
    もう夜だからカフェイン飲めない💦
    オロオロヽ(д`ヽ)オロオロ💦

  • 海空さん、カロリーオーバー(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    その分は夜取り返そう✨
    ( ̄▽ ̄)✨元気ー、元気元気!

  • 5000歩!頑張りました。

    一時間半ほど歩いたなら大福がチャラになりますよ。

    作者からの返信

    ちびゴリさん🐣

    (; ̄Д ̄)あれ?
    8000歩で1時間半くらいでしたー。今回1時間くらいかも💧

    チャラになってない?
    (*;゚;艸;゚;)あわわわわ

  • 優しい善意、温まる心。(*'▽'*)
    増えていく満足と体重…。( ͡° ͜ʖ ͡°)

    違うっ!そうじゃない!!←

    作者からの返信

    めいき~さん🐣

    ……そう、
    これが海空式ダイエット
    (; ̄Д ̄)