応援コメント

第46話 デジャブ」への応援コメント

  • 縦の糸は釈迦

    横の糸はあなた





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    中島みゆきさんの糸やん!
    !Σ( ̄□ ̄;)え、わし?

    横の糸はわし?

    わし、実はスパイダー?
    スパイダーマン~♪🕷️

    うみ🐹

    編集済
  • どんだけからまってるんですか(笑)

    作者からの返信

    夏己さん🐣

    愛されてるみ・た・い♪

  • 失礼なのは分かってるけど……、海空さま、ホント面白いわ♡

    作者からの返信

    桜蘭舞さん🐣

    ありがとー♡
    (^3^)/

  • 狙われてますね笑

    私も良く絡まるからわかりますが、アイツらってどうして顔の高さに巣を作るんでしょうねヽ(`Д´)ノ

    ……やっぱりエサとして狙ってるんですかね?😂

    作者からの返信

    たい焼き。さん🐣


    人間が捕獲対象とは
    恐れをしらぬ者共よのぉ
    ( ̄ー ̄)ふっ……

  • これはもう、完全に蜘蛛に狙われていますね。
    いえ、冗談です。

    その通りは虫が多いのかもしれません。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    はい、歩道歩くと完全に獲物扱いです。

    一応市内では栄えてる場所なんですが、田舎なので道路の脇は大自然です。
    クモ、カラス、人よりも多かった💧


  • 編集済

    クモ、飛び回ってるのかも(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    クモもご飯探しに必死です💦笑