応援コメント

第45話 県道」への応援コメント

  • その糸は

    天から釈迦が

    垂らしてる





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    おはようございます!(o゚□゚)o


    なるほどね

    それが絡まり

    この村に

    縦にはいけぬ!

    横しかいけぬ!


    うみ🐹

  • たまにありますよね>⁠.⁠<
    どっからこの糸出してんだー!
    っていう時(⁠+⁠_⁠+⁠)

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    ホントに‼️
    クモの糸は困ったものですねー💦
    ( >Д<;)

  • タイミングが悪かったようですね。
    どうやって糸を張ったのか謎ですが、
    次からは注意しましょう。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    もしかしたら風に流して巣を作ろうとしてるのかな?
    Σ(・∀・|||)風向き!!

    次は気を付けます!

  • 天に延びてるのじゃよ。

    さ~、それに摑まって上りなさい。

    作者からの返信

    ちひゴリさん🐣

    横に延びてます。
    車道へのお誘い?Σ(゚Д゚ υ)
    ある意味『天』


  • 編集済

    クモの糸、ねばねばしてるから、からまるとやっかい。
    人通りの多い道、歩きましょ

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    厄介でしたー💦取れない、絡まる。
    ( ;∀;)ひーん

    ここ、多分この地域で1番人通りが多いとこ。笑

  • もしかしたら、それが噂のパキパキですか?糸が信じられないくらいに長いのでしょうか。

    作者からの返信

    豆ははこさん🐣

    はい、例のパキパキです。

    糸も長いですねー。車道と同じくらいの歩道2本と車道2本挟んだ先に1番近い柵があります。多分そこに引っ掻けてると思いますが💧ここに糸張っても車と人しか来ないのになぁ。交通量多いから1分もしないうちに切られると思うけど……💧
    ( ̄▽ ̄;)ま、その糸に捕まりましたが💧