応援コメント

第44話 🕸️田舎あるある」への応援コメント

  • 東北は

    ハリウッド オブ

    スパイダー





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    こんばんはー!(*´-`*)ノ



    東北の

    蜘蛛はホントに

    酸っぱいだー!


    うみ🐹
    いや、知らんけど。笑←適当!

  • パキパキいうクモの巣?
    想像もつきません。

    作者からの返信

    夏己さん🐣

    昔は知らんかったけど、ここにいたの。糸がバキバキ音するクモの巣。強い糸で粘着力が最強!
    クモの巣界の🦍テープ✨

  • あ、今、うちの玄関前に巣張ってるやつそうかな。
    あんまり立派だから放置して観察していたら、三重くらいの大豪邸になっていました(@_@;)
    いつ引っ越してくれるんだろ~💦

    作者からの返信

    鐘古こよみさん🐣

    ( ̄▽ ̄)✨もう永住してるね♪笑
    三重……凄い✨大豪邸で完全な巣だ。


    パキパキパリパリいいそう!
    Σ( ̄□ ̄;)

  • 大きな蜘蛛でしょうか?
    オニグモですかね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    見てないからなんとも……ですが、大きいクモはパリパリ糸を作ります。黒くて大きいのがオニグモかな?

    パリパリパリパリパリパリパリパリ

  • 知らな〜い

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    大きなクモはね、糸がしっかりしている。しかもしつこいくらいの粘りと強度。

     剥がそうとするとパキパキと音がするんだよ。糸なのに……
     ( ̄□ ̄;)!!