応援コメント

第43話 会議内容2」への応援コメント

  • 茨城で

    ウサギが飛び出し

    するの見た





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    茨城で?🐇

    千葉県にもね

    いるはずよ( ̄▽ ̄)✨


    うみ🐹

  • ( ゜▽゜)/コンバンハ海空さん

    🐻に気を付けてくださいね!

    うちの近くの山だと
    ツキノワグマが生息しているらしいが……。
    あと🐵🐗もね!

    もっと寒くなれば落ち着くのかなー(´・ω・`)💦

    作者からの返信

    青木桃子さん🐣

    うん、ありがとう!
    桃子さんも気を付けてね!
    🐻🐒🐗
    野性動物トリオ‼️

    雪降れば落ち着くかなぁ。
    まだまだ晴れれば暖かいしね。
    怖いねー。
    (|| ゜Д゜)

  • うちの方は熊は出ませんが、🐗と🐒が出ます💦
    作物が荒らされないように電気柵を設置しても、おしりから柵に突っ込めば痛くないらしいですね( ;´Д`)

    野獣は数が増えてるのに、駆除するハンターは減ってるらしいし、そのうちほんとに外が危険になるかもしれません('ロ' )

    作者からの返信

    たい焼き。さん🐣

    🐗🐵賢い!!
    !Σ( ̄□ ̄;)人間より賢いんじゃない?

    たしかにハンターさん減ってる💦
    真冬以外はいつも野獣いるなぁ。
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • うっかり着ぐるみも着てあるけませんね。
    通報されてしまいます。

    大きさにもよりますが🐗も危険ですね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    着ぐるみ、恐ろしい💧( ̄▽ ̄;)
    🐻スプレーかけられますよ。

    🐗も畑荒らすし、危険だし困ったものです💦

  • 絵はかわいいんだけどね~!

    作者からの返信

    ちびゴリさん🐣

    🐻🐗絵だけは可愛い❤️

  • 老人と動物に優しい王国❤

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    歩行者と農作物に過酷な環境🐻🐗