応援コメント

第42話 会議内容」への応援コメント

  • 🐻さんに

    遭ってもプリンは

    渡さない!





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    プリンはね

    絶対🐻に

    あげないよ


    うみ🐹

    🐻にあったらプリン食べながら逃げる!🏃
    それか食べながら攻撃するーー!

  • 🍮最強説!

    くれぐれもお気をつけて!

    作者からの返信

    桜蘭舞さん🐣

    (^3^)/はい!
    気を付けます!

    なるべく街中を散歩します🚶

  • プリンを買うより、
    熊スプレーを買った方がいいかもしれませんね。

    今年は温かいから、
    冬眠しないようなことも言われてましたね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    デイリーに🐻スプレー売ってない。
    (・ε・` )🍮🍮🍮🍮🍮🍮

    🐻スプレー買いにお散歩しない。←やる気が出ない💧

    温かい冬は嬉しいけど、冬眠しないと怖いなぁ。
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • プリン二個、卵二個炊飯器に入れて泡立て器でぐるぐるしましょ(マテ

    その後は検索けんさくぅ*ˊᵕˋ)੭

    作者からの返信

    めいき~さん🐣

    マテ! 見ちまった💦
    おお!炊飯器でプリン出来るんだ。←巨大プリンにひかれた✨

    今はダイエット中、エサで動かすダイエット中。家で出来たら動かない💧
    ( ̄▽ ̄;)まだだ、まだその時じゃない……