応援コメント

第40話 最後」への応援コメント

  • 未練無く

    狙うは次の

    獲物のみ





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    おはようございます!(o゚□゚)o

    次々に

    ラスト食材

    繰り返す


    うみ🐹

    ミスド小さくなったなぁ……⤵️

  • エンゼルクリームおいしい。
    もう長いこと食べてない・・・

    作者からの返信

    夏己さん🐣

    食べよー。
    昨晩ミスドCMやってた。
    濃いチョコかな?
    うみゃそーだったよ🤤

  • お、なんかハードボイルド? かっちょいい👌

    作者からの返信

    満つるさん😸

    ( ̄ー ̄)ふっ……

    ハードボイルド♪やったー!
    (ノ≧∀≦)ノひゃひゃひゃひゃ

  • (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡海空さん

    きな粉豆乳オレ黒糖ゼリーinも
    エンゼルクリームも美味しそう🤤

    わたしはエンゼルフレンチが好きだ🍩

    ええ? わたしにチョコリングくれるの?
    わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    いただきまーす😋ぱくっ♡

    はっ! 体重が増えてる!Σ(゚Д゚)
    おかしいな?
    これゼロカロリー理論ではゼロのはずなのに~⁉

    作者からの返信

    青木桃子さん🐣

    エンゼルフレンチも好きー!出来ればそれも食べたかったーー!
    o(><;)(;><)o

    🍩✨はい、あげる!
    (  ̄ー ̄)ノたんまり食べてー✨

    ( ̄▽ ̄)✨ふふふふ
    私はついに本気になったー!
    今日5キロ歩いちゃったもんね♪お目当てのプリンを買いに歩いて、すでに食べたから歩いた分はチャラになったけど、筋肉はついたかな?
    (´・ω・`)?

    健康的に痩せるんだ!2週間で。笑
    桃子さんも巻き込むー!ダイエット大作戦じゃー!
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • 食べないでもやもやするのは体に悪いですから食べて後で動けば良いんですよ。頑張れ海空!👍👍

    作者からの返信

    ちびゴリさん🐣

    昨晩ダンスしましたぜぃ‼️
    ( ̄▽ ̄)✨関節ボロボロっす
    はっはっはー

    今日はウォーキング予定です。
    雨降りそうだから傘持って行きます!目標は5000歩✨

    頑張りまーす!
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • ミステリー展開!Σ(゚Д゚)
    消えたドーナツ🍩

    作者からの返信

    さくらみおさん🐣

    闇へと葬りさられた🍩
    その真相は……ダンナにあげた✨

    2週間後に絶対食べてやる!
    (🔥∀🔥)うおぉぉぉ!!
    やったるでーーーー!!!

  • どうやら海空さまの周りには悪魔の誘惑が多い様ですね……。

    頑張りましょー!

    作者からの返信

    桜蘭舞さん🐣

    大丈夫!食べるためのダイエットだから✨

    今1時間半ダンスとストレッチ系やってバテてるとこ。
    ( ̄▽ ̄)✨明日動けるかなー笑

    やったるでーーーー!!!

  • 証拠隠滅ですね。
    次回、解決編「体重計は見ていた」に期待です。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    結果出しますのでお待ちください✨
    ほーほほほほほほほほほほほほ
    ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)