応援コメント

第38話 謎麺」への応援コメント

  • 栃木県の塩原温泉には、「スープ入り焼きそば」を出すお店があります。

    けっこうヤミツキになるのよね。





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    「スープ入り焼きそば」??
    煮てるんじゃなくて?笑
    お茶漬けみたいに、焼きそばにスープかけたんかな?

    興味ある。
    ♪(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)食べたい!

    うみ🐹

  • あっぱれ(笑)

    作者からの返信

    夏己さん🐣

    O(≧∇≦)Oいえい‼️

  • 買ったんか〜い!←特茶🍵継続中

    作者からの返信

    桜蘭舞さん🐣

    昨日1個食べちゃった♡
    今日から(夜から)本気モード‼️
    ( ̄▽ ̄)✨変わるわよ~ん♪

    特茶🍵偉い!!
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    あっしも明日買いに行こーっと。残り1本!!

  • PB商品でしょうか?
    安売りには理由がありますからね。
    お気を付けください。

    コンビニでも2個買うと100円引きとやっていましたね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    1個は食べて箱も捨てちゃいましたが、残り2個を見ると別々のメーカーさんです。内容からして売れなさそうな……売れ残りかな?
    ( ̄▽ ̄;)

    今夜からダイエット本気モードに入るので多分2週間は食べません!
    (🔥∀🔥)やるぞー!!

  • 謎麺??
    美味しかったですか?(ドキドキ…)

    作者からの返信

    さくらみおさん🐣

    とりあえず1個を3人で試食した。

    辛かった🔥
    味? (・_・?)辛かった
    味……辛いだけ?
    よく覚えてない。ただピリピリする麺。あれ、何だったんだろう?
    商品名見てなかった。
    多分そんなに好きじゃない💧
    ( ̄▽ ̄;)

  • カップ麺、たま~に食べると、うまうま。
    でも栄養ないので、食べ過ぎには、ちゅ・う・い❤

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    たまにうまうま
    すでに1個食べましたー✨

    焼きそばタイプって、凄く食べたくなるのに1個食べると飽きる。
    (´・ω・`)?なぜだろう……

    飽きるから食べ過ぎ避けれて良いのかな?

  • 3個一気にいきましょう!😊👍

    作者からの返信

    ちびゴリさん🐣

    悪魔👿だ!💦