応援コメント

第36話 🍎」への応援コメント

  • コロコロと

    ころがる🍎と

    ばあココロ





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    ばあ心

    コロコロ🍎

    ばあ心


    うみ🐹💧( ´Д`)=3はー


  • 編集済

    どうしても🍎を食べたかったようですね。
    今度から🍎ヨーグルトにしましょう。

    賞味期限が切れたヨーグルトは、
    焼きヨーグルトにすればいけますよ。
    🍎をすりおろして、
    蜂蜜🍎のホットヨーグルトとかもありですね。

    まあ、カレーに入れるのが一番楽です。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    師匠!これまた詳しい💦
    ( ̄▽ ̄;)うっきゃーーー💦

    だがしかし
    🍎は切って出します。
    シンプルで!
    ばあはそのままが好きなんす💦
    すんませーん💦

    賞味期限が切れたヨーグルト、師匠これまた詳しいよー。

    だがしかし
    海空はズボラです。
    期限切れは黙って出せば良いのです。
    ( ̄▽ ̄)✨ふふふ平和~

  • 今朝のテレビでにんにくを食べて30分以内にりんごヨーグルトを食べると翌日も臭いが少ないって言ってた!

    作者からの返信

    夏己さん🐣

    にんにく消し✨
    ほぉ👀✨予定ある時にいいね♡その時はぜひ活用させていただきます♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

  • ばあ、難しいね💦
    子どもと一緒だ。

    作者からの返信

    さくらみおさん🐣

    うん、子供と一緒
    (;´д`)先週の3回🍎出してるけどなぁ。

  • りんご、たくさんあったら、ジャムにして
    食べるとすぐになくなりますよ。

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣


    とりあえず急ぎのヨーグルトは昨日で終わったので、今日からフルーツ盛り合わせっす!
    ジャム作るほど🍎多くはないよ。冷蔵庫は野菜が中心だから💦