応援コメント

第34話 甘い誘惑」への応援コメント

  • あじまんも

    今川焼きも

    あじじまん




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    空腹に

    あじまんの文字

    腹がなる


    うみ🐹ぎゅるるるる……
    あんこ食べたーーーーーい!
    。・゜゜(ノД`)


  • 編集済

    あじまん、初めて聞きました!
    今川焼のことなんですね♪
    最近は生協でいちごクリームとか抹茶とかいろんな味が出ていて、ついつい買っちゃいます~( *´艸`)

    作者からの返信

    鐘古こよみさん🐣

    きゃー💦( ̄▽ ̄;)
    『あじまん』いっぱい店があると思ったけど、知らない人が多かった💦ローカルだったのかも~💦

    生協、今川焼きがいっぱいありますのぉ♡種類豊富♪クリームチーズのもあったような……魅力的ですのぉ✨
    ( ̄¬ ̄)じゅるる……

  • そちらではあじまんというのですね。
    写真を見たらつぶあんがつやつやしてて美味しそう。
    こちらでは今川焼きと言う人が多いけど、お店の名前で御座候と呼ぶことも。
    白あんのやつが美味しいの。

    作者からの返信

    島本葉さん🐣

    にゃんと!白あん!!
    Σ(゚∀゚)わっ食べたい!

    !Σ( ̄□ ̄;)がーん
    御座候、東北がなーい💦でも埼玉があった!
    帰省したらそごうで買います✨
    o(*゚∀゚*)o白あん、白あん♪

    あじまん、寒くなると突然現れます。ホームセンター、スーパーの前に仮設店舗が建って。
    そして暖かくなると消えます。←食べたくなっても店舗がないのです。笑

  • あじまん、うちの方も小屋が出現してます(*^^*)

    ただ、営業時間が18時とかまでなので仕事帰りに買いに行けない😭
    ちょっと悲しい…(´;ω;`)

    作者からの返信

    たい焼き。さん🐣

    終わるの早いな💧
    休みの日に行こう!あじまんは、いつでもたい焼き。さんを待っているよ!

    ( ゚д゚)ハッ! たい焼き。さんが大判焼きを食す。
    ( *´艸`)ぷぷ

  • 「あじまん」は大判焼き屋さんなのですね!
    美味しそう^^

    作者からの返信

    K.tさん🐣

    そうそう、大判焼き!
    ( ゚д゚)ハッ! 大判焼きと今川焼きって何が違うんだ⁉️
    おはぎとぼた餅みたいなものかな?

    ホームセンター出たら小腹空いてるからね。みんなついつい買っちゃうの。商売上手だね。
    車の中でパクパク食べてるよ。笑

  • 本格的に寒くなると、家で鍋などをするので、
    おでんや肉まんなどは、あまり売れなくなるそうですね。
    散歩の楽しみが増えたようで、なによりです。
    いや、食べたら意味がないのかな?

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    あじまんの誘惑……
    ( :゚皿゚)ぐぎゅぎゅ

    1000歩歩いてあじまん1個。
    ( ̄▽ ̄)✨プラスっすー♪
    しかし幸福度はUP‼️


  • 編集済

    あじまんてなに?
    あんまんみたいなものかな

    それにしても土曜の夜更かし最高!

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    あれ?
    あじまん、関東には無いのかな?
    (´・ω・`)?

    今川焼きのお店。
    秋~春まで仮設店舗で販売するよ。ホームセンターやスーパーの前に建つことが多い。そして暖かくなると跡形もなく消え去るの。

    あ、ホントだ!夜更かししてる!
    !Σ( ̄□ ̄;)

    編集済