応援コメント

第33話 そして思う」への応援コメント

  • 僕の今年の希望は

    「楽」だ!

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    おう! 楽♪
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 明日何が起こるかわからない時代だから。
    今したいことはしておかないと!
    という言い訳を、いつもしています…orz

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    だねだね~♡
    だから食べよう✨
    ( ̄▽ ̄)b✨

    O(≧∇≦)Oうきゃきゃきゃきゃ

  • 分かりました、柿の種チョコですな。

    作者からの返信

    夏己さん🐣

    ですです、
    ですなー!
    (*>∇<)ノ

  • そうだっ!
    希望だっ!!(≧∇≦)/

    作者からの返信

    さくらみおさん🐣

    そうだ!そうだ!
    希望だ!チョコだ!食うのだーー!
    (*>∇<)ノいえーい!

  • チョコ美味し、ゆえに我あり。

    この世のすべてが、信じられないモノであろうとも、
    柿の種チョコが美味いことは、絶対的な真実です。

    希望を捨ててはいけません。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    はい、我が師の教えを守り
    希望を捨てず、ただ前だけをみて
    柿の種チョコの全てを愛し、食べ続けます✨

    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

  • 龍王の間「ありません」
    幽玄の間「まいりました」

    タイトル対局風に↓

    我慢の時間「ありません」
    体重見ながら「まいりました」

    …(›´A`‹ )

    作者からの返信

    めいき~さん🐣


    Σ(°Д°)





    ……コリッ   バリバリ……

  • 売り出すタイミングはどこのスーパーも一緒のようですね( *´艸`)
    私も買って食べました🍫(´~`)モグモグ

    美味しいけど、チョコが溶けてベタベタするので何とか現実に戻ってこれます笑

    作者からの返信

    たい焼き。さん🐣

    はっ、(゜ロ゜)み、見習わねば!!
    ごっくんしてから現実を知る

  • 希望、それは輝き。
    未来をみつめて、チョコをチョコッと食べよっと

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣


    食べるーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ🍫