応援コメント

第31話 ノープランの末路」への応援コメント

  • むしむしと

    食って春には

    蝶になる




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    パリパリと

    葉っぱを食べて

    春を待つ


    うみ🐹
    早く春キャベツ食べたい✨蝶になると花の蜜かー、青虫の方がいいかな♪ご飯の家に住むって、すごいなぁ✨

  • 野菜、召喚!!
    ツイデニワタシモソッチイッテモラッテカエル🐸🤲

    作者からの返信

    満つるさん🐣

    召喚、召喚!
    キャベツとにんじん、あげるくらいあるよ🤣

  • キャベツは何にでも使えるし、美味しいし、いいですよね!
    煮ても炒めても生でも!
    浅漬けも美味しいです♪
    二玉なんてすぐなくなります〜←キャベツ好き♪

    作者からの返信

    平遊さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    キャベツは最高食材ですね!ちょっと予想外の3玉でしたが、他の食材の加工もしているので、明日には外に出てる2個のうち1個は野菜室へ昇格出来そうです🎵気温涼しくて良かった✨

    そうそう生でも炒めても何でも美味しい!しーかーもー、ダイエット食材だし☺️
    痩せちゃうね✨
    (*^▽^*)えへへ

  • 一度「ないから注文しないと」と思うと、翌週もそう思っちゃう罠なんですよね♪ わかるな~(´▽`*)

    作者からの返信

    こよみさん🐣

    毎週罠にハマる。笑
    そうそう、無いと思って書いちゃうよね。
    ( *´艸`)くくく
    それから前日にスーパーで買ってしまうことも💧
    冷蔵庫にきゃべつ3コは毎年よくやってる。笑
    ( ̄▽ ̄;)野菜室ぎゅーぎゅー

  • 沢山のキャベツで腸がきれいになりそう(*^▽^*)
    私も酢キャベツやってみようかな…。

    作者からの返信

    たい焼き。さん🐣

    酢きゃべつ最強!
    痩せちゃうよ~⤴️
    ♪ヾ(●´∀`●)ノひゃっほー!!

  • キャベツはコンソメスープにすると美味しいですよ。
    キャベツもりもり、健康美人❤

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    本日はにんじんとキャベツでコンソメスープ~⤴️
    ( ̄¬ ̄)あ、お腹が……きゅるる

  • ニンジンは仲間を呼んだ。
    9本のニンジンが現れた。

    キャベツは仲間を呼んだ。
    2玉のキャベツが現れた。

    海空は呟いた。
    カクヨムが更新された。

    身体とお金を使ったネタですね。
    今度から冷蔵庫にメモを書いた紙を貼った方が良さそうです。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    すでに今日書いた注文書、何書いたか忘れました。毎週生協はビックリ箱です。✨🎁✨

    海空は呟いた。
    メモ……その手があったか!

    あ、思い出した!きゃべつ注文してる🤣だめだこりゃ~💦