応援コメント

第28話 仲間」への応援コメント

  • 食やわかる

    出会う仲間の

    その相性




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    おはようございます!(o゚□゚)o

    食材の

    相性わかる

    占い師


    うみ🐹商店街の母✨

  • 『豆乳&おからドーナツ』を買った意味とは(笑)

    作者からの返信

    夏己さん🐣

    ( ̄▽ ̄)b✨だって味無しなんて
    知らなかったもーん

    味が無ければ付ければいいじゃない✨ほーほほほほほ

  • それはおいしそうですー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    そして、体に良い♪

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    これ完全に『揚げパン』になってた。
    うみゃーーーーーーよ!
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    編集済
  • お腹が弱いそうなので、豆乳の飲み過ぎは注意ですよ。
    また、イソフラボンの過剰摂取は、
    体内の女性ホルモンが崩れるようなので、ほどほどに。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    豆乳は1杯くらい♪

    ヽ(*´∀`)ノ♪はーい
    過剰摂取は気を付けます✨
    ドーナツ、間あけてからまた食べたいなぁ。あれは完全に揚げパンでした。うみゃーです!

    ありがとうございます!(*´∀人)

  • そこに小豆があるじゃろう?
    そこにハチミツもあるじゃろう?

    そこに…(おい

    (⑉︎• •⑉︎)

    作者からの返信

    めいき~さん🐣

    小豆にゃい! ハチミツにゃいよ💦
    (-д- 三 -д-)ノンノンノン

    だってきな粉あみゃ~し♡
    (〃ω〃)むふふ

  • うみゃ~うみゃ~♬
    きな粉かけて、うみゃ~なり♬

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    きな粉は何にでもあう!
    そしてうみゃーーー!

    うみゃ~なり♪ うみゃ~なり♪