応援コメント

第27話 イントロ」への応援コメント

  • 知ってるさ

    クッパは焼き肉

    のシメじゃん!





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    おはようございます!(o゚□゚)o

    クッパだよ

    そのクッパちゃう

    飯テロか

    (ノ-_-)ノ~┻━┻

    うみ🐹お腹へった~💦

  • 確かに「たらら…」で歌うとクッパっぽい気もする( ゚Д゚)!
    今度、我が家でも試してみてどっちに聞こえるか聞いてみます(*'ω'*)笑

    作者からの返信

    たい焼き。さん🐣

    (*>∇<)ノいえーい
    お試しお願いしまーす!!

    わくわくo(*゚∀゚*)oわくわく

  • クッパの曲、かなりおどろおどろしい曲ですが、
    なにゆえドラえもんとシンクロ?(笑)
    海空さんの歌唱力、おそるべし

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    !Σ( ̄□ ̄;)おどろおどろしい?

    Σ(・∀・)え、わし?
    わしの歌唱力⁉️

    ローレライ海空に改名しようかな。
    ( ̄▽ ̄)✨ふっ

  • 知らずにマリオの曲を歌う!
    海空さん、天才です!🤣
    ちなみにクッパのところに行けた試しがないので、私も曲知りません♡

    作者からの返信

    鐘古こよみさん🐣

    天才✨( ̄▽ ̄)✨いえーい
    しかし、ドラちゃんなんだけど……笑

  • ハイ!((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~
    色々と混ざってしまったのかもしれませんね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    ちなみに海空はマリオの音を知らない。ドラちゃん完璧だ✨と思って歌っているんだけどな~✨
    (-_-;)歌うたびにマリオって言われる💧

  • クッパのところ?
    いつもクッパ戦は倒すのに夢中で覚えてないよ~。

    作者からの返信

    さくらみおさん🐣

    (* ´ ▽ ` *)あははは
    たしかに!