応援コメント

第25話 やる気」への応援コメント

  • 肉布団て、防寒にはならないよねえ〜
    寒いよね〜冬って(๑˃̵ᴗ˂̵)私もんも苦手。

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつさん🐥

    今日はとくに寒い🥶
    冬に逆戻りだね。外は粉雪が降り積もってるよ。粉雪は見てるだけで寒い❄️
    最近あったかかったのにね~🐥
    寒暖差で風邪引かないように気を付けてね。

    重いだけ

    役に立たない

    肉布団


    うみ🐹

    編集済
  • 冬は冬眠

    夏はお昼寝

    春秋はうたた寝

    日本の四季の過ごし方




    げん😃




    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    (☆∀☆)はい✨


    今は冬

    冬眠しよう

    飯食って


    うみ🐹
    🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

  • 嫌な季節になりつつあります:;(∩´﹏`∩);:

    我が家もこたつの準備してます。これでますますミノムシに…🐛

    作者からの返信

    たい焼き。さん🐣

    いやな季節だぁ
    来週からぐっと下がるって天気予報のおっちゃんが言ってた。
    !Σ( ̄□ ̄;)冬物着用しなきゃね!

    ミノムシ……ぬくぬく(´ー`).。*・゚゚
    いかん、いかんのです!💦
    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ💦ひーーーー葛藤!

  • 今ぐらいはまだいいけど、この先ミノムシになって動けなくなるんだろうなあ。

    作者からの返信

    夏己さん🐣

    冬、やだー
    (っ*´□`)っ年間20℃がいい

    みのむしって何食べて生きてるの?みのの中に餌が? それともみのが餌?不思議だー。あ、寝てるのか?冬眠?不思議だー。

  • おなじくです!(⁠+⁠_⁠+⁠)

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    いえーい(○´∀`人´∀`○)同士よ✨

  • 昨日は堅いという情報だけだったので、
    深読みしてしまってすみません。
    堅いパンの方が好みだったのですね。

    脂肪があれば寒くありませんよ。
    問題解決ですね。あれ?

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    (○_○)!!師匠、なんですと⁉️
    目玉かっぴらきーーー!!


    寒さには

    役に立たない

    皮下脂肪

    うみ🐹

  • なかなか始まらない拭き掃除(笑)
    とりあえず、オヤツ食べてから始めましょ❤

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    あ、バレた( ̄▽ ̄;)💦
    えっへへー♪