応援コメント

第24話 真理」への応援コメント

  • フランスの

    男は軟派で

    パンは堅




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    おはようございます!(o゚□゚)o

    フランスの

    男をちょっと

    ディスったぞ💧


    うみ🐹💦堅もいる……んじゃない?

  • 口の中が血だらけになることも……(´゚д゚`)

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    それは必死すぎ!💦笑笑笑

  • その固いのをしっかり焼いて、ばりばり食べるのが好きです(笑)

    作者からの返信

    夏己さん😸

    今日は焼いて食べる( ̄▽ ̄)✨
    まだ布団……お腹すいたぁ

  • 堅いやつをブチッとちぎった後、もきゅもきゅと食べるのが好きー。
    堅いけど。

    作者からの返信

    さくらみおさん🐣

    (ノ^∇^)ノうん♡同感!
    もきゅもきゅ最高!

    最初のひと噛みは大変だけど、その後はスルメみたいに噛み噛みがうみゃーーーー!

    今日のパン、凄く堅いけど、旨味が凄い。大当たりだった♪
    旨味を味わうならハードだね✨
    ( ̄¬ ̄)

  • 次からは低糖質のパンですね。
    シャトレーゼだと、糖質カットのモノが色々とあった気がします。

    以前はダイソーの「オーブントースター用スチーマー」
    が話題になっていましたね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    (◎-◎;)低糖質パン食べた?
    おらぁ、普通のパンがいいだ。

    美味しいパンが好きだぁ💦

    編集済
  • レンジでチンしたら意外と、柔らかくなるかも

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    堅くていいの。
    噛む練習~✨