応援コメント

第22話 疑問符」への応援コメント

  • ぶふぉ(*´Д`*)ヒャヒャ

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつさん🐥

    ぶぉっほっほっ( ̄▽ ̄)✨
    最近は隠れてないずら。

    体重計埃被ってらぁ

  • もしやそれ

    体重計の

    忖度か?




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    隠れはね

    忖度じゃなく

    本当よ!


    うみ🐹

    肥満じゃないもん‼️肥満じゃないもん‼️何で二度言ったかって?ど、動揺なんてしてないんだからねっ!

  • なんて恐ろしい体重計をお持ちなのですか:;(∩´﹏`∩);:
    海空さんの周りには美味しいものがたくさんあるから、ダイエット大変そうです!

    作者からの返信

    鐘古こよみさん🐤

    体重計の数値を検索で調べたら『隠れ肥満』が出たの💧
    ( ̄▽ ̄;)文章ハショッた💧

    体脂肪がね~💧

    ( ̄▽ ̄)✨ふふふ
    大丈夫、
    食べて痩せるつもり!

  • 隠れてくれてるだけいいですよ……

    作者からの返信

    夏己さん🐤

    隠しきれてないみたい……


  • 編集済

    体脂肪率が30%を超えている状態なので、
    笑い話ではないのでしょうけどね。
    明日から歩く距離を増やしましょう。

    電池入れるまで、長かったですね。
    よく頑張りました!

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐤

    ぴよぴよぴよぴよ~!!🐣
    Σ(゚∀゚)具体的な数字を出しましたね!!笑

    そうなんです💧
    だから明日から動こうと、2日前から思ってました。
    電池を入れて数字見ちゃったら、さすがにダイエットする気になりましたよ~!!

    明日から、あ、あー?火曜日⁉️
    !Σ( ̄□ ̄;)
    あさってから本気出します……
    d( ゚ε゚;)

  • えっ……?
    体重計って、そんなことまで分かるの?

    作者からの返信

    さくらみおさん🐤

    体重計で隠れ肥満までは出ないけど、検索で平均値とか調べてたら数値を入れてボタン押すとタイプが簡単に出るのがあったんだ。

    すでに体重計で体脂肪が+になってるのはわかってたけど💧

  • 燃やせ!脂肪を燃やすのです。((⊂︎(`ω´∩︎)

    適度なら脂肪もあると助かる事があるのですけど…、助からない脂肪は燃やしましょう。

    あたいも…←

    作者からの返信

    めいき~さん🐤

    燃やす🔥燃やす🔥
    ただいまダイエットエッセイ準備中!
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノひゃっはー!


  • 編集済

    表に出てるよりも
    隠れてたほうがいいかも(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん🐤

    『隠れ』って厄介らしいよ。
    だからダイエットする!
    (*`ω´*)やる!やる!