応援コメント

第17話 ラグ」への応援コメント

  • ってことは

    雨天時洗剤

    着け干せば!?




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    それはいや

    !Σ( ̄□ ̄;)きゃーーー‼️

    絶対痒く

    なるはずだ!

    うみ🐹

  • タイミングというか、気候が悪かったようですね。
    天気予報が当てにならない日も多くなりました。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐤

    はい、変な天気が多くて、あれは予報出来ないですね💧
    ( ̄▽ ̄;)
    明日も☔予報なので布団乾燥機でやっちゃいまーす。
    ☔じとじと寒いですね💦

  • 明日はお天気になるといいですね(^^)

    作者からの返信

    平遊さん🐤

    !Σ( ̄□ ̄;)がーん
    明日も☔だったーーー💧
    今晩は脚立干しして明日布団乾燥機で乾燥させる💧
    (+д+)じめじめだ~💦

  • 相方さんのお家も、洗濯ものは次に干すものができるまで干しっぱなしです(;´Д`)

    ラグの洗濯…大仕事ですね、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    たい焼き。さん🐤


    ありがとー。
    湿気あって乾かない~💧
    これじゃしまえない💧
    ( ̄▽ ̄;)また明日干す

    ☀️出ないかな~

  • お天道様、わかりやす~♬

    作者からの返信

    ポンポコさん🐤

    また降りそう☔笑

  • ラグを洗濯なさろうとするだけで、大変すばらしいと思います!

    作者からの返信

    知良うららさん🐤

    ♪ヾ(●´∀`●)ノわーい
    ありがとうございます!