応援コメント

第14話 シワ」への応援コメント

  • 僕はまだ

    肌のシワより

    ハリ選ぶ




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    ぱーんぱんでしゅ♪
    ( ̄▽ ̄)✨
    ハリたっぷり!

    うみ🐹


  • 編集済

    ガチコメするなら8時間ダイエットで3kg位は落とせますぞ♪

    16時間は水かお茶で過ごし8時間は好きな物を食べて良い。
    と、言うやつですが16時間の中に睡眠時間を入れてしまえば意外と過ごせちゃいます。
    8時間は好きな物を食べて良いですが食べ過ぎにだけ注意しましょう♪

    基本的には時間を守るだけなのでソコまで難しくないハズw

    作者からの返信

    ウーピンさん🐣

    ●| ̄|_食べないの嫌だ💦運動嫌だ💦←まず無理だ💧

    ( ̄▽ ̄;)凄いね、落ちるもんなんだ✨

  • シワ、作らないと!

    作者からの返信

    夏己さん🐤

    頑張ろうという気持ちはある!
    💪(O゚皿゚O)5㎜ほど

  • こんにちは。+゚*(w´∀`w)*゚+。海空さん


    お腹のシワならいいよね(*゚∀゚)

    あれ?海空さん、前にダイエットのエッセイかいてなかったっけ(*・ω・)その後は……。
    まーわたしも人のこと言えないか(*´ー`*)

    作者からの返信

    青木桃子さん🐤

    きゃーーーーーーーーっ💦
    するよ……明日から
    ダイエット、でも食べなきゃいけないから、秋だから、食べなきゃいけないの!これはデスティニー!!

    だから明日から大掃除するよ!!
    ( ̄▽ ̄)✨やったるでー!!
    いきなりやるとアレだから、出きる範囲で。←逃げ💦
    うんうん
    エッセイ……1年前よね~完結する前に振り出し。タイムリープする女✨ふっ

  • わたし今月健診ですー!
    もう間に合わない〜(T_T)
    よし、来年までに頑張ろう(笑)

    作者からの返信

    平遊さん🐤

    寝る前に横になって腹式呼吸です!すーーー、はぁぁぁぁ!!
    そして、残りは来年です。笑
    仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )仲間

    10月健診多いですねー!
    やーん、申し込みしなきゃ~💦
    Σ(>Д<)

  • 確かに。
    細くなるとシワシワになりますよね。
    ややポチャぐらいが良いのかしら?
    (美味しいものを食べる言い訳♪)

    作者からの返信

    さくらみおさん🐤

    全体にシワシワかー。シワならいいけど、シワシワはちょっと嫌だなぁ💦
    美味しいものは食べたい。けど……食べたい。だけど、食べたい。だから食べよう。
    とりあえず腹式呼吸して下っ腹運動しながら食べる✨

    (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    食べるべーーーーーー!!

  • 下っ腹は全然へこまないので羨ましい!
    どんなダイエットで痩せたのか気になります^^

    作者からの返信

    K.tさん🐤

    下っ腹、寝る前にゴロンとなって腹式呼吸がいいらしい。
    ( ̄▽ ̄)✨
    そして○茶を飲んで痩せたって。
    特○は毎日1本8週間。その子4週間目で2キロ落ちたみたい。ノンカフェインの○茶も出たらしいのでちょっと引かれるけど、ちょっと高いんだよね。特○。


  • 編集済

    私も今月末に健診があるので、慌ててます💦
    すっきり下腹、うらやましいー! 方法を伝授してほしい(>_<)

    【追記】
    わ〜ありがとうございます(*'ω'ノノ゙
    特〇かぁ〜…お財布に厳しい💦
    だけど、2キロは魅力的…くっ…
    ……明日、ドラッグストア行ってきます(*`・ω・)ゞ

    作者からの返信

    たい焼き。さん🐤

    聞いたよ!(☆∀☆)
    お茶!○茶……ここで伏せ字はわかりずらいね。特○!これでOK?
    飲むだけで2キロ落ちてたよ。もちろん天ぷらとかは避けて、食べ物を意識していたみたいだけど。
    ( ̄b ̄)ナイショナイショ


  • 編集済

    皮が伸びているだけのような?
    そういう時は水泳でしょうね。

    体重を減らすなら、夜は野菜中心で食べる量を控えて、
    早く寝るのが良さそうです。
    ただ、夜は過ごしやすいので、
    カクヨムをするには最適な時期です。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐤

    水泳無理!!Σ( ̄□ ̄;)
    水着が入らない!←致命的

    野菜は食べてます。夜……2時くらいには寝てます!カクヨムに最適です✨集中できます!

    早く寝ます💦気持ちは!

  • 痩せてる人って、シワが多いですよね。
    デブをとるか、シワをとるか、それが問題だ(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん🐤

    顔は嫌だけど💦
    お腹のシワなら見えないよ。
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    だっだーん ぽよよん ぼよよん

  • ダイエットすると残るシワは一度太ると皮が伸び、痩せた事によって伸びた分がシワになります。

    それは、成功者の証ですがそうなる前に痩せましょう。₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    作者からの返信

    めいき~さん🐤

    痩せる! 痩せる!
    (カクヨム開きながら叫ぶ!)

    動く! 動く!
    (頭の中でイメトレ!)

    頑張る! 頑張る!
    !Σ( ̄□ ̄;)うおぉぉぉ