応援コメント

第13話 怪奇現象」への応援コメント


  • 編集済

     昔、正月に友人3人と木曽妻籠宿に旅したことがあります。

     そこはまるで江戸時代のような古い旅籠が並ぶ宿場で、水戸黄門一行がやって来そうなロケーション、私たちはそんな風情の中の民宿に泊まりました。

     夜になると気温が下がり、とにかくひたすら寒い中、私たちは布団に入って就寝しました。

     A君はこの寒さを予想していたのか、1人耳当てをして寝ていました。

     そして、私は夜中に冷えた耳の痛さで目が覚めたのです。

     そして、気付けばA君の耳当ては何故かB君がしていました。

     私はB君からそっと耳当てを外すと、自分に着けて再度眠りに就きました。

     明け方、さらに冷気が激しく目覚めると、何と耳当てはC君に移っていました。

     私は布団の中に頭まで入れて丸くなって無理やり眠りました。

     そして次に本格的に朝になって起床すると、耳当てはA君に戻っていたのです。

     …木曽妻籠宿、怪奇の宿の体験でした。



     寒っ!




    げん😱

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    巡りめぐって元サヤ
    ええ話や~笑

  • どこいったの!

    作者からの返信

    小椋夏己さん🐤

    ヽ( ̄▽ ̄)ノえ? 脇
    何故か脇でコロコロになってたよ

  • えっ?!
    食べちゃったのですか?!
    いやいや、まさか(笑)
    風邪引かないでくださいね(・・;)

    作者からの返信

    平遊さん🐤

    Σ(゚∀゚ノ)ノぎく!
    まだ食べてないよー!捕獲しただけさー!

    1番内側の布団がコロコロになって横にあった。
    暑かったのかなぁ
    うーん不思議っ✨

  • 妖怪の仕業ですね。
    間違いありません。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐤

    はい、妖怪布団転がしです。
    ( ̄▽ ̄)✨
    糞転がしのようにコロコロにしてしまいます。

  • (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡海空さん

    冬は朝起きると
    娘も布団あるのに寝相が悪くてゴロゴロ転がり
    私の布団とられて寒いです(´;ω;`)ウゥゥ🥶

    作者からの返信

    桃子さん🐤

    奪い型だーーーー!!( ;∀;)
    子供、それやるよね。
    自分の布団は敷布団にして掛け布団を奪う💧
    風邪引かないようにお布団の予備をーーーー!!
    Σ(>Д<)

  • 一枚、けっとばして、どっかいったのかも(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん🐤

    はい、脇にコロコロってます。笑

  • 風邪をひかないようにしてくださいね。🤧

    作者からの返信

    るしあんさん🐤

    はい、真夏の解放感が抜けきらないようです💧
    気を付けまーす!(^○^)

  • 器用やな(*^^*)

    作者からの返信

    島本葉さん🐤

    ( ̄▽ ̄)✨でしょ
    上じゃなくて下が無かった