応援コメント

第12話 きのこ」への応援コメント

  • 我が家の歴史上、

    父サダジが獲って来たキノコ

    父サダジが獲って来たドジョウを

    食べたのは父サダジだけでした。

    美味いぞ!…と父サダジは言いました。

    唯我独尊

    の父サダジは今も生きています。





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    じいもサダジさんも元気!
    自然のモノを自由に食べる人ほど長生きで健康✨

    うみ🐹

    あっしは工場生産のきのこが好き♪

  • どっちも美味しいからいいのです♪

    作者からの返信

    こよみさん🐤

    うん、美味しいからヨシ!✨

  • 流す!(笑)

    作者からの返信

    平遊さん🐤

    うん、流す!(ジャー)笑
    (≧∇≦)b

  • 美味しければオッケーです♪

    作者からの返信

    K.tさん🐤

    うん、美味しければOK~!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 食べられるならOk(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん🐤

    うん、まー、
    覚える気ゼロだしね
    (ーー;)

  • だが、時代はシイタケが鍋にあうと告げている。(昔のアニメ風

    作者からの返信

    めいき~さん🐤

    シイタケ、かも~ん!!
    カムバーーーーーック!!笑

  • 🍄たくさん採れたんですね。
    群生地が見付かったのでしょうか?
    今まで食卓に並ばなかったのは、
    異常気象のせいかもしれませんね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐤

    たくさんありまーす😅
    確かに異常気象かもです。

  • キノコ、食べられればいいのです(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん🐤

    はーいヽ( ・∀・)ノ