応援コメント

第11話 原因」への応援コメント


  • 編集済

    贅沢な

    夢を見てたら

    アシが出た





    げん😃

    追伸

    ※布団の縦横間違ったら足が布団から出ちゃうっス!
    深い意味無いっス!

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    そうきたか

    頭を冷やせ

    ちゅうことか


    うみ🐹

    *笑笑
    深い意味など無いでござるよ。笑

    編集済
  • こんばんは。
    布団カバーの中で布団が丸まって、布団が団子になるのもなかなか辛いです。
    でも面倒くて直さない(^_^;)

    寒くなりましたねー(#^.^#)

    作者からの返信

    ふさふさしっぽさん🐣

    団子の寒さわかるー!💦
    手元にあるのはカバーだけ。笑
    コロッコロ
    四つ角ひもで止めるカバーにしてからなくなったー!あれ考えた人、神✨
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ寒いねー冷凍庫だ


  • 編集済

    表と裏が逆になるパターンも経験がありますねww

    作者からの返信

    篝火さん🐤

    (≧∇≦)bなるなる
    寝るのに問題なし✨
    気にせず寝ちゃいまーす!

  • たまに、寝ている間にいつの間にか上下入れ替わっている時がありますが、ちゃんと寝ています(笑)

    作者からの返信

    平遊さん🐤

    上下逆転現象!
    平遊さんは曲芸師?布団を回転させている⁉️
    !Σ( ̄□ ̄;)すげー!!

    ぜひうちの布団もくるくる🌀っと直してもらいたいとこです。

    昨晩布団の内側の布団だけ横向きだったんです。足が出て寒かったー💦東北は布団2枚ないと寝れない💦布団入って直ぐに気付いたけど、

    人生は戦いなのです。
    ( ̄▽ ̄)✨ふふふ

    勝負に出ました。
    そして敗北。

    何度かチャレンジするも悪夢で目覚め、寝不足です💧
    今夜はちゃんと直して寝ます。
    足が冷えると悪夢を見るようです💧
    ( ̄▽ ̄;)は、は、は、

  • なんか分かります。

    作者からの返信

    小椋夏己さん🐤

    やっぱ直さないとだめだね
    (ーー;)寝不足~

  • 寒暖の差で、朝方寒かったのでしょうか?
    寒くて起きてしまうので、調子が狂いますね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐤

    はい、寒かったです~🥶
    あまり眠れなくてトホホです💧

  • 縦横違って足がはみ出たのがよくなかったのかも(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん🐤

    足冷えたらダメですね~💧
    寒かった🥶