応援コメント

第8話 心が読める?②」への応援コメント

  • 心読む

    ことと応える

    ことは別




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥


    ははははは

    そうでごわすな

    ほんとうに


    うみ🐹

    買ってくれませんぜ~⤵️

  • コレでスイーツ買ってきたら凄い!
    ちなみにウチは通じ合わない事の方が多い。

    作者からの返信

    ウーピンさん🐣

    買ってくれなかった。
    ( -_-)しゅん……



    全然通じない( ・ε・)
    そんなもんよね~

  • さすがは夫婦、表裏一体というヤツですね。

    夫を操る方法などは、ネットに出ていますね。
    なんか、褒めないとダメみたいです。

    面倒そうなので、美味しそうな高級アイスの画像でも送った方が、
    効果があるかもしれません。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐤

    褒める(゜ロ゜)むーりー

    あ、でもさっき「シュークリームの念を送った!」と言ったので、シュークリームという情報は行っきましたー!
    ( ̄▽ ̄)✨シューシューシュークリーム♪

    後はコンビニで思い出してくれれば……
    ( ̄▽ ̄)✨ふふふ


  • 編集済

    以心伝心夫婦、念じれば、スイーツ買ってくれるかも(笑)
    でも、良からぬ事を考えられませんね、心を読まれるし(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん🐤

    今ダンナが風呂に行こうとしていたので、念じるから受け取って!と言ったけどダメでした💧
    残念ーーーーヽ(;´ω`)ノくうう

    それこそ良からぬことだけ読まれそうです💧


  • 編集済

    こんばんは。
    うっかり八兵衛の続きが気になります……。
    追記です。
    ありがとうございます、伺ってよかったです!

    作者からの返信

    豆ははこさん🐤

    うっかり八兵衛、里見浩太朗さんが黄門様やった時は『ちゃっかり八兵衛』なんだって。笑
    ( ̄▽ ̄)✨