応援コメント

第6話 嫌い」への応援コメント

  • 晴れ☀の日のゴミ捨て嫌い〜!

    カラスが突ついてぐちゃぐちゃ〜!






    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    (゜ロ゜)たしかに!

    要するに~ゴミ捨て嫌よね~。笑

    明日は今年最後の燃えるゴミの日!いっぱい捨てるぞー!
    φ(o・ω・o)ノ⌒@


  • 編集済

    ご苦労さまです。
    雨も異常なくらい降るようになりましたし、
    レインコートが必要でしたね。

    回収する人はもっと大変でしょうけど……。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐤

    確かにレインコートレベルでした💧しかし、ガサツで大雑把は自然乾燥を選びます。
    ( ̄▽ ̄)✨水も滴るなんとかですよ!

    m(_ _;m)三(m;_ _)mはい
    回収される方には感謝しかございません💦
    雨の日も雪の日も、本当にありがとうございます!

  • お疲れ様です;
    あまりに雨が強い時は、うちは次回に回してしまいますw
    風邪をひかないよう、お気を付けくださいね。

    作者からの返信

    K.tさん🐤

    ありがとうございます!
    ホットフラッシュで背中乾かしましたー✨

    ( ̄▽ ̄)どうしても捨てたいものがあったんだよね~💧前日から準備してて、まさかの大雨☔
    今回はあきらめて濡れました💧

  • うちはマンションの前なんですが、その距離でも嫌になります。

    作者からの返信

    小椋夏己さん🐤

    どうしたって濡れるもんね
    ( ・3・)両手使うし

  • わ~か~る~♬

    作者からの返信

    ポンポコさん🐤

    ね、雨冷たい💦
    ((( ;゚Д゚)))