応援コメント

第4話 稲穂🌾」への応援コメント

  • やりたくなりますね(^^)

    オームの鳴き声が、布袋さんの
    ギターと知ったときに、凄い衝撃を
    受けた記憶が蘇りました(笑)

    作者からの返信

    南山之寿さん🐥

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    でしょでしょ♪
    やりたいよねー。
    (///∇///)

    Σ(Д゚;/)/ええーーー!!
    布袋さんのギター?知らなかったー!オームの声、どんなんだっけ?
    !Σ( ̄□ ̄;)?←衝撃💥
    今、めっちゃくちゃ気になる!
    この後検索しまくります。
    面白い情報ありがとうございまーす!
    (*´∀人)ひゃっほー♪


  • 編集済

    その昔稲穂の上に息子が立っているように見せかけてナウシカ風な写メを撮ろうとしたのは私です。

    PS:撮るには撮ったが黄金の野に降り立った感全く無しな写メになりましたw

    作者からの返信

    ウーピンさん🐣

    やった人がおった!Σ(○_○)

    撮れた? 

  • わかるー!!
    我が家はテトのぬいぐるみも持っているので、後は蒼き衣があれば(笑)

    作者からの返信

    さくらみおさん🐤

    ✨(*‘ω‘ *)にゅん♡

    では、青き衣を用意するのでナウシカ役を!!

    ごっこ配役~⤴️

    ナウシカ……さくらみおさん
    ババ様 ……海空
    子供① ……たい焼き。さん

  • ナウシカ見たことないので。

    作者からの返信

    小椋夏己さん🐤

    さようですか。

  • おぉ…!ナウシカごっこ良いですね!
    私、ババ様の隣にいる子どもやります!青い服を~って言いたい笑

    作者からの返信

    たい焼き。さん🐤

    あ、じゃあババ様やりたい!
    ヽ( ・∀・)ノ
    その者青き衣に……
    誰かナウシカやってー。笑


  • 編集済

    昔、ファミコンにあるカセットを斜めに差し込むとなぜかナウシカの歌が聴けました。
    らん、らんらら、らんらんらん🎵
    この歌、ちょっと怖い((゚Д゚ll))

    作者からの返信

    ポンポコさん🐤

    Σ(゚Д゚ノ)ノそ、それは霊現象⁉️
    全然らんらん♪じゃない💦
    コワ~イ💦

  • 青き衣をまとうんですね。
    稲穂といえば、バッタや赤とんぼのイメージです。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐤

    そう、青き衣!!

    バッタや赤とんぼ、一気に日本になったーーーー!笑
     ○○
    〓|〓 ←とんぼ作ってみた!

  • わかるヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    鳥尾巻さん🐤

    いえーい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )いえーい
    🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

  • ナウシカゴッコ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    いいですねぇ♪

    作者からの返信

    平遊さん🐤

    毎年思う♡
    ( ̄▽ ̄)✨

  • どちらかというと、フランダ◌スの🐶ごっこ?です(スミマセン🙇)

    ラララ ラララ ズインゲン ズインゲン
    ラララ ラララ ズインゲン ヴリンダース~♪


    作者からの返信

    るしあんさん🐤

    ららら ららら~ ずいんげん ずいんげん ららら♪
          🐕♪
    🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾