応援コメント

第3話 なんで今?」への応援コメント

  • こんにちは

    一方通行のつぶやき。
    息子さんツンデレ? (*^^*)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん🐥

    ね🐥なんだろ😅
    いつもだよ~💧

    でもLINE来ると嬉しい😆⤴️💓
    親ってバカだ。笑

  • おそらくリンクのテキストだけコピペして送って来たのではないでしょうか?

    作者からの返信

    ウーピンさん🐣

    (○_○)お、おう!

    ……カタカナいっぱいだ

  • (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡海空さん

    あれ? あらたにエッセイあったのね👀✨
    つぶやくのねX(旧Twitter)みたいな?

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    離れていても母のこと好きだね~(*^-^*)優しい✨

    作者からの返信

    青木桃子さん🐤

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    うん、ただのつぶやき✨気軽にね。エッセイ書くほどでもないことポツポツ書いてる。
    どんどん短くなるよ。笑

    息子ね、塩対応だけど母の事、好きなんだなーと、良い方に考えるよ♪笑
    ヽ( ̄▽ ̄)ノは、は、は、

  • メールでアドレスだけ送ったということですか?
    どうしても母に見せたかったんでしょうかね。

    作者からの返信

    小椋夏己さん🐤

    リンク貼り付けたって言うのかな?
    (´・ω・`)? よくわからんが
    押せば動画再生されるやつ。

    観せたかったのだと思う。
    母息子好き系動画だから✨

  • 意思の疎通が上手くいかなかったようですね。
    天然はばあの血筋でしょうか?

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐤

    天然なところはそうかもしれないです……
    ( ̄▽ ̄;)比較的母にはいつも塩対応っす💧


  • 編集済

    息子さん、愛の一方通行。
    通信機器、近いようで遠い距離感。
    ポンポコ、心の一句

    作者からの返信

    ポンポコさん🐤

    ( ̄▽ ̄;)はい、
    息子の暇潰しと母の愛は
    常に一方通行なのかもしれない💧