応援コメント

第2話 保険」への応援コメント

  • 誕生日

    忘れた頃に

    過ぎている





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐣

    誕生日

    息子連絡

    ないざます💧


    うみ🐹

    息子、母の誕生日に連絡よこさなかった。男って……男って……
    (;ω;`*)うーーーーー!!
    誕生日、大事です。

  • よーく考えよー(考えよー)ケーキは大事だよー(大事大事)

    作者からの返信

    小椋夏己さん🐤

    (  ̄ー ̄)ふっ
    だから保険✨

    ケーキの準備は万端よ♪


  • 編集済

    生協さん、グッジョブ。
    じいの誕生日、忘れちゃダメダメ(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん🐤

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    はーい、
    ヽ(*^ー゚)b グッジョブ!!生協!

    先週は思い出せたんですけど……ちなみにばあも忘れていました💧
    危なかった~💦
    (・・;)ひゃー、拗ねるとこだった💦

  • 保険、よかったですねぇ(^_^;)
    ほんとに忘れちゃったらもう、フレンチトーストで誤魔化しましょう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    わたしは意外に嬉しかったりします♪

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    おはようございます!(*^^*)

    まさか本当に忘れるとは思ってなかったんです💦ケーキ見た時も、「ナニコレ」って一瞬固まりましたーーー。

    フレンチトースト✨うわぁ、いいなー♪私だったら大喜びです。作ってくれたらそれだけで大満足✨
    (≧∇≦)bじゅる……

  • 🎉お誕生日おめでとう!蜂捕り名人!

    保険って、そういう意味だったのですね。
    まあ、カステラに羊羹を挟んで、
    クリームを塗れば誤魔化せそうな気もします。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐤

    ありがとうございます!!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノじい喜びます✨
    はい、保険でしたー。

    芋羊羹はあるけどカステラとクリームはない。我が家ごまかせなかった💦良かったケーキあって💦
    ( ̄▽ ̄;)ふ~


  • じい、お誕生日おめでとう!
    あんまり無茶しないでね。
    保険助かりましたね(^o^;)

    作者からの返信

    さくらみおさん🐤

    ありがとうこざいます!
    じいには内緒なのでこっしょり嫁がお返事します。笑

    本人も年をとったので、少しはセーブはしてると思います。
    ( ̄▽ ̄)✨だいぶ大人しい…

    |д゚)チラッ 本気で今回は生協様々LOVE♡
    今回はすごく助かったー✨
    誕生日忘れるとじい怖いから💧
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ

  • うんうん。忘れた頃にやって来る生協、大事ですよね!
    たまーに、注文自体忘れて困ったことになります💦

    作者からの返信

    鐘古こよみさん🐣

    今回は生協に助けられましたが、『忘れた頃にやってくる生協』笑
    ありますあります。

    生協でキャベツ買ったこと忘れてスーパーで2個買った時は自分が情けなくて凹みましたー💦冷蔵庫が入らん💦となりましたー。

    その日の夜はキャベツ祭りをしましたけどね♪ホント、
    『忘れた頃にやってくる生協』には困った、困った。
    ( ̄▽ ̄)✨は、は、は、

    こよみさんは、たまーに何ですね。羨ましい✨