応援コメント

第1話 ファンキー」への応援コメント

  • 頭文字Dはまったく別の話…ですよね先生?

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん🐥

    いえ、まさに王道の話です!
    紙コップは神コップ!これ無くして頭文字Dは語れません✨

    紙コップは溢したら洒落にならないからペットボトルを波立たせないように峠の練習しました🚗💨

    これ皆やったんじゃなかろうか?
    おそらく教習所の先生も♪
    (///∇///)ふふふふ
    安全運転だけどね。
    気分は走り屋さ✨

  • 峠道

    豆腐壊さず

    飛ばす人




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐣

    藤原の

    豆腐を食って

    みたいずら


    うみ🐹

    びゅんびゅーーーーん
    うぃんうぃんきゅいい~ん

  • 水を一滴もこぼさずとんでもない速さで峠を越えて息子を迎えに来るお母さんなんですね?

    作者からの返信

    ウーピンさん🐣

    水の量を毎回変えて、溝落としをしながら迎えに行くぜー!
    ( ̄▽ ̄)✨やぁ、ベイベーお・ま・た・せ♡

  • さらに藤原拓海のようにという教官なら最高!

    作者からの返信

    ちびゴリさん🐣

    ( ̄▽ ̄)b✨ですね

  • いろは坂を疾走する豆腐屋さん、というだけは知っていますが、読んだことはないです。
    ファンキーとは、きっと豆腐屋さんのことでしょう、うん。

    作者からの返信

    小椋夏己さん🐤

    (  ̄ー ̄)ふっ

    読めばファンキー🚙💨💨


  • 息子さんを走り屋にでもする気でしょうか?
    最近の教習所は侮れません。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐤

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ( ̄▽ ̄)✨ふふふ
    走り屋か……では免許取れたら赤城山に連れてきますか!
    ぶんぶーーーん🚙💨💨

  • ファンキーって(笑)
    きっと誉め言葉ですね~♪
    「素敵」と書いて「ファンキー」と読むのですよ、きっと(#^.^#)

    作者からの返信

    平遊さん🐤

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    素敵と書いてファンキーと読む!
    ありがと~ございますぅ♪

    『素敵なお母さんですね!』
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノいえーーーーーい!

    ありがとう平遊さん、ファンキーだわ♡♡♡

  • ファンキー!ԅ(¯∀¯ԅ)イェー
    鳥尾巻はパンクって言われる!笑

    作者からの返信

    鳥尾巻さん🐤

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    パンク母ちゃんとファンキー母ちゃんだぜーい!!いえーい
    (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

  • ファンキーって今調べたら、「型破り」とか「独創的」とか出ました。
    型破りなお母さん、どんどん突っ走ってくださいませ(笑)

    作者からの返信

    ボンボンさん🐤

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    ファンキー海空です!

    走りまーーーす!
    ドリフトドリフトぶーーーーん!