応援コメント

お気に入りを使い続ける」への応援コメント

  • 古女房と呼ばれて、愛されているのよねえ。

    作者からの返信

    なんかこう人間も一緒ですよね。一緒に過ごすほどに馴染んでくるという😊

    編集済
  • >染め直したい
    染め直すとか、個人でできるんですね!
    ビックリ。
    革製品は使えば使うほど、いい風合いになりますよねー(●´ω`●)

    作者からの返信

    柔らかい布でクリーム塗布する感じなんですけど、リペアっていうらしいです😊
    そうなんですよ、染め直すと使い込んだ風合い消えちゃうかもと思いながらも、悪くないんじゃないかなとしばら〜く妄想してました笑
    黒なので、色むらも目立たないでしょうし、案外難しくないかもしれません🤔

  • その辺は無頓着ですね。
    安物をズタボロになるまで使い倒す貧乏性です(笑)

    作者からの返信

    無頓着ーーー!! 笑っちゃいました。
    そうそう、使い倒すの笑
    サンダルとか20年履いてました(えっ?)

    編集済