応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話完結への応援コメント

    時計が進む以外は或る意味現実にも起こりえる危機を描いた風刺的作品……ですが、

    ウラナイナ共和国と大オソロシヤ帝国でだいなしだwwwww

    作者からの返信

    それが、あるまん先生へ。

    ウラナイナ共和国と大オソロシヤ帝国だけでは、無いのです。

    極、近い内に、イスラエルとイランの全面戦争も起きます。

    その間を縫って、日本の隣の大国が、近くの島国を急襲します。

    漫画「キングダム」の舞台となった国がです。

    どないなってんねん。

  • 1話完結への応援コメント

    代表作読み合い企画から失礼します。
    アーメン!!の力技のオチ、まさに爆発オチなんてサイテー! 潔さに爆笑しました。
    よろしければ、拙作も読みにいらしてくださいね。

    作者からの返信

    御感想文ありがとうございます。

    今日は、今から。別居中の母の介護です。
    近いうちに、読みに行きます。

    ちなみに、私の代表作は「レベル10!!!」→人工男根の話です。「SF+エロ+推理+オカルト」の全ての分野を網羅しています。

    今後とも、よろしくお願い致します。

  • 1話完結への応援コメント

    オーチン大統領ww
    おもろい。

    作者からの返信

    御感想文、ありがとうございました。

    前に、「なろう」で、「同士プーチンよ、ワシントンに核を撃て」と言う、転生

    物(日本人→プーチン大統領)への転生物を投稿しましたが、強制削除されま

    したので、敢えて、名前を変えています。

    今回は、ありがとうございました。

     



    編集済