応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真犯人が追い詰められていく…!

  • 第12話 二度目の失敗への応援コメント

    検察官かな?

  • 第7話 同担拒否への応援コメント

    主人公の存在の空気感w
    なんだか面白くなってきた


  • 編集済

    第6話 転校生への応援コメント

    oh......Jesus......

  • 第4話 ハートブレイクへの応援コメント

    あぁ……共感性羞恥で死ねるなぁ………

  • 第15話 死闘への応援コメント

    タイトルから何らかの襲撃が行なわれたのか?と思ったら……。
    でも連続してあいこを十回も出せるというのは確かにすごい事ですね。 それだけお二人が似た者同士だという事にもなりそうですな。


  • 編集済

    第14話 きらきら青春への応援コメント

    千尋さんの性格次第では、青春どころか人生が終わっていたかもしれないと思うのですけれど。
    この取引は、方向音痴の人に道案内をお願いしている、ようなものではとも。

    彩芽さんの目指す青春を、千尋さんはどのように実現しようとするのでしょうな?

  • フレンド申請なんてタイトルだからゲーム的なナニカかと思ったらリアルな友達?ですか…。

    おおっぴらに黒コートを探しているであろう二人に情報を売らないって事は友達から恋人とか狙ってる?!

  • 千尋さんが 目撃者は消去・口封じ、とかしないと確信しているからこその脅迫なのですかね。千尋さん、どうするのでしょう?

  • 第9話 襲撃への応援コメント

    [誤字報告]
    集まる生徒たちの視線。
    千尋は気まずさがら「闘争」を選択。

    注目されて気まずくなって選ぶのが闘争、バーサーカーかな?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正しました

  • 第10話 末路への応援コメント

    おもろいっす!
    つずき楽しみ

  • 第9話 襲撃への応援コメント

    ふ…二人にばれる?!

  • 真ん中ら辺の部分で誤字修正依頼

    「そろそろ効果ポイントに着く。準備をしてくれ」
    「あ、分かりました」

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正しました