応援コメント

第47話 兄妹」への応援コメント

  • やっと…やっと見れた…😭
    この時期な私事ですが忙しいもので、桜田師匠の無慈悲な魔女更新通知が来る度に読みたすぎる欲が爆発寸前でした。
    ようやく見れたー!!!!と思ったら…鏡花ちゃんがぁ…康輔を庇って…😭
    鏡花ちゃんの「褒めてくださいまし」で両親にあまり愛されずに育った子が、康輔に褒めて欲しいという姿にとてもグッときました。
    鏡花ちゃんのお父様お母様、鏡花ちゃんは立派でした…せめて、天国でたくさん褒めてあげてください🙇🏻‍♀️
    そしてまさかまさかの、Uが氷華ちゃんのお兄さんだって…?!
    「俺にも妹がいるから分かるよ。傷つけたくなかったんだよな妹(氷の女王)を」
    で鳥肌が立ちました。康輔も妹がいるから気持ちが分かるって…良い人ですね☺️
    次の物語でUもとい祐希がどんな反応をするかが楽しみです!
    なんで祐希が敵サイドについたのかっていう過去も知れたりするのかな?