応援コメント

第28話 魔力量」への応援コメント

  • 器を分けろ! ッて——身体的な話であるから、無理なのに分けてくれって……あれってなんなのかな? 高身長者に対して、『身長分けてくれぇえ!!』っと言う感覚と同じですね。無理なのにwww
    リンちゃんの「嘘で塗り固められている」意味深ですね~伏線だったりするのかな?

    作者からの返信

    うちのクラスでは頭がいいやつが多すぎて才能を分けてくれぇ……っていっつも自分思っていて、康輔のモデルの友人には毎回言っていたので今回はそれを入れてみました。

    康輔は本当に嘘で塗り固められてますよ。(僻み)(伏線)

  • 流石は全属性勉強バカの康輔。全属性なだけでなく魔力量も人一倍…いや人十倍もあるとは!
    康輔に喧嘩売ったら地獄まっしぐらですね(笑)
    そして最後の萌音ちゃん可愛い😆

    作者からの返信

    全くそんなつもりはなかったけど、勉強バカがなんか名称みたいになってますね....。
    まぁ、現段階は魔力が多いだけの中級者だから.....。