応援コメント

第26話 学校での1日」への応援コメント

  • 問題文見たとき、連立だな。とは思いましたけど……10秒は流石に無理かな? パーセンテージが出てくると少し混乱しますね。この問題文は実話から引っ張ってきたのかな?

    作者からの返信

    はいそうです。
    ていうか10秒とか無理っすよ。
    日本の高校で1番偏差値が高い、灘高校の過去入試を引っ張ってきました。
    現実の自分は解くのバリむずでした。


  • 編集済

    流石康輔、頭が良すぎる。連立方程式の質量に関する問題をたった10秒で解くとは…受験勉強で何回もやっているとはいえ10秒は超人です!
    ちなみに僕は1分半くらいかかりました😃
    でも勉強バカという言葉に対してその反応は…少し抜けてる部分があるっぽいですね😁
    それにしても友人の朋矢くん。桜子さんと随分仲良さそうですね。しかも公認カップルだなんて…学校でイチャイチャしないでいただきたいものです。(褒め言葉)