応援コメント

第19話 異世界では」への応援コメント

  • 「後ろがうるさいな。こっちは考え事してるってのによ。俺は勇者なんぞに興味はない」凄く淡白な反応——www!この反応面白いです🤣。まぁ……彼らしいと言えば、彼らしい…… 康輔って興味あることはトコトン知ろうとするけど……どうでもいい事、めんどくさい事は徹底シャットダウンするタイプ?!彼はそんな性格だと思い込んでます。正しいですかね?
    あと、『女勇者カシル』初登場ですけど……いいキャラしてますね♪こう……主人公とは別に『勇者』なんて存在が出てきて、高飛車で主人公に突っかかっていく感じが凄く好きです!決闘なんて始めれば、この話をおかずにご飯三杯はいけますね(何言っているんだ私は?)。
    それと……『適当にブラつけ』って——フラグですね……絶対迷子になると思ってたら案の定逸れたwww。おまけに勇者に絡まれて、コレを見つけたリンちゃんが『この短時間で——何、してんだテメェエエエ!!』みたいな展開が見えてきそうです。面白い🤣
    物語構成の——「現代ファンタジー」と「異世界ファンタジー」が行ったり来たりするのはとてもいいですね♪二重の楽しみと——違う雰囲気が楽しめるのは最高です!!このまま両方面の展開を楽しみたいです!!

    作者からの返信

    康輔の仕草一つ一つに伏線があるって言ったら信じます?
    まぁ、康輔は勉強人間なので勉強以外のこと……知識になること以外興味がないんです。
    カシルは強気なキャラが欲しいかったってのと、物語を大きく左右するキャラです。ヒロインの一人です。

    異世界ファンタジーと現代ファンタジーをうまく組み合わせるのは大変ですが頑張ります。