応援コメント

第15話 命を賭けた能力者戦」への応援コメント

  • 『影』で戦う敵——カコイイですよね!厨二な敵と主人公が戦う姿って非常にエモいですね……それが相手が強くて“見せプ”な敵なら尚のこと〜〜!
    康輔の『当たって砕けろ』って——彼の頭脳と分析力からくるスタイルなんですかね?相手の手の内を速攻で引き出し分析——コチラ( 康輔)の手を晒す前に速攻でかたをつけるみたいな——?ここまでの彼の性格、能力からすれば彼に似合った彼らしい戦い方だと思います!

    作者からの返信

    まぁ、康輔は受験からの経験からきていますね。
    受験での経験だったら、準備をするのだから違うのでは…と思ってしまうかもしれませんが、受験本番になれば信じられるのは自分の積み重ねと運のみ。そこから康輔は当たって砕けろの精神になりました。
    それでいて、努力を怠らないんです。

  • 最近忙しすぎて見に来れてなかったのですが…
    なんか康輔が実質頭脳戦で勝ったって?!
    すごいですね…さすが頭良いだけありますね👏
    魔法の使い方も完全にマスターしているようで、これだったら世界最強も夢じゃない!なんてね(笑)
    次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    お久しぶりですね。コメントありがとうございます!
    康輔が最強になるのはいつになるのでしょうか……。
    楽しんでもらえたのなら幸いです!