応援コメント

信頼」への応援コメント

  • 黒騎士召喚は予想通り代償がありましたが、一回限りに近しい技でした。それをこんな序盤で使って大丈夫かという気持ちはありますが、戦場でそうは言っていられませんね。今は取り敢えず脱出するのが最優先です。ですが、考えてみれば本編で亡くなった連中が召喚される展開も有り得るかもしれません。
    リコは常に元気で溌剌としているので、暗い物語の清涼剤といえますね。ケイ君一人では、今頃細切れにされているか、絶望して自刎していました。戦場では戦力の他、精神面で支えになる人間も重要なので、リコの存在はケイ君にとって不可欠ですね。今のところは。
    この前向きでへこたれないリコが、何処かで絶望して惨憺とした精神状態に陥るのが、今から楽しみです!

  • 待って、リコちゃんやばい、最高