応援コメント

陰干し」への応援コメント

  • んー大昔は職人がつくる竹竿。
    いわゆる釣りキチ三平のお爺さん。一平さんの仕事。

    近ごろはカーボンファイバー製かなぁ。
    なんでしょう大量生産品じゃない。ほぼマニア向け?

    ルアーフィッシングはバスよりシーバス
    大型メジロ。カンパチ狙い。究極はGTになるかなぁ。

    ps
    いえいえ。
    自分は太刀魚とメジロぐらいっすわー
    (明石海峡大橋の下でジギング船

    作者からの返信

    こんばんは。

    シーバスはやってましたね。バスはやったことないです。

    GT ジャイアントトレバリィ?

    ロウニンアジ?でしたっけ?

    ロウジンアジでした?

    なんとかアジ?ひらべったいでっかい南の海で船で釣る系だったような?

    すごいですね?釣ったんですか?

    私は陸っぱりから、シーバス、エギング、アジング、メバリング、くらいで、最近は、

    ー穴釣りでチビアコウくらい?運が良ければ30センチのアコウです。

    面会帰りに久しぶりに釣具屋行ったら、日田の漁協券売ってました。

    そういえば、渓流系は券いりますね。釣りは駐車場が漁港管理代?かなあ?です。

    船は行きたいですが、船代結構しますよね。すごいですね、GT。