応援コメント

日記」への応援コメント

  • たくさんの人が往来する施設
    運営側は大変なのですが利用者優先?

    口と態度(実績)みれば見えてくる。
    なかなか内幕は厳しい世界なんですよ。

    作者からの返信

    はじめまして。

    コロナ禍でも医療が必要で、大学病院など、いくつかの大きな大学病院を色々入院していた子たちなんですが、それぞれの病院で対応が違いました(私大の小児科は柔軟な対応)。

    病院はスタッフさんの態度とか、入れ替わりが少ないといい病院かなあ?くらいですね。

    いまでも呼吸器系は面会できないですが、スマホ持ち込める場所だとFaceTimeで話せるので。

    入院先から学校へオンライン授業というか、こっそり友達の顔みてたみたいです。

    ほんとうに、たくさん大変でしょうね、運営の方々。ほんとうにそうですよね、ちょっと考えてみます。

    コメントありがとうございます