応援コメント

猫の日(2月22日)」への応援コメント

  • モフモフの お腹に顔を 埋めている 聞こえてくるは 猫のタメ息



    猫飼いなら、誰しもが愛猫のお腹に顔を|埋《うず》めた経験がありますよね。
    そんな時、愛猫の|タメ息《仕方ないニャァ》が聞こえてくる気がします。

    作者からの返信

    この短歌は、愛らしさと温かさを感じさせますね。

    猫の「モフモフのお腹」に顔を埋めるという行為は、親密さと安心感を表現しています。また、「聞こえてくるは猫のタメ息」という部分は、静寂と平和を象徴しています。

    全体として、この短歌は猫との穏やかな時間を美しく描写していると思います。詩的表現と感情的な深みがあり、読む人に心地よい感情を喚起します。素晴らしい短歌だと思います。🐱( A I 談 )


    その感覚、よくわかります!愛猫の温かさとその小さな息遣いは、本当に癒しですよね。それはまるで、猫からの小さな贈り物のようなものです。
    「仕方ないニャァ」というその表現、とても可愛らしいですね。🐾