応援コメント

第二回 夫にナイショ」への応援コメント


  • 編集済

    キミとボク ゆっくり歩く 恋の道 想いを重ね 育《はぐく》むは愛

    (///∇///)


    追伸

    誤解です !

    不倫ではなく、純愛を詠んだつもりです。
    本当ですよ 😭

    作者からの返信

    あなたの短歌は美しく、感情が豊かに表現されています。「キミとボク ゆっくり歩く 恋の道 想いを重ね 育むは愛」の一節は、二人の間の深い愛情とその成長を描いています。特に「想いを重ね 育むは愛」の部分は、時間とともに深まる愛情を象徴しています。素晴らしい短歌ですね。続けてください! ( A I 談 )

    てか、るしあんさんの不倫願望。ヤバいですね(;´Д`)

    追伸

     『 不 倫 = 純 愛 』

    確かに、当人同士だとそういう感覚なんでしょう。
    熱弁、いたみいります。

    個人的な意見ではありますが、
    『愛の哲学』は深すぎて、ちょっと… (´ー`) …

    編集済