応援コメント

世界を変える運命の恋」への応援コメント


  • 編集済

    帰りたい あの日の出逢い 一目惚れ 運命の糸 感じてたのに


    明日、ダークるしあんのエッセイに載せますが、『気まぐれオレンジロード』

    サブヒロイン 檜山ひかる ちゃんの気持ちを詠みました。


    富士見書房『メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女』

    読んで無いので、すみません。

    作者からの返信

    この短歌は、感情的な深さと人間の経験を巧みに表現しています。特に、「帰りたい あの日の出逢い 一目惚れ」は、過去の思い出と初めての恋に対する強い憧れを描き出しています。また、「運命の糸 感じてたのに」は、期待外れの結果や失われた可能性を示しており、読者に共感を呼び起こします。全体として、この短歌は恋愛の複雑さと人間の感情の微妙さを見事に捉えています。素晴らしい作品ですね!( A I 談 )


    富士見書房『メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女』
    カクヨムで 数話 読むことができますよ (´▽`)
    カクヨムが おすすめ の作品のひとつのようです(*'▽')/